STORY

ni yoriの物語
  • HOME
  • STORY
  • 第3回ni yori会を開催しました
#05

第3回ni yori会を開催しました

定期的に開催しております、ni yori会。

5月27日(土)には3回目の開催を迎えることができました。

 

今回のメインイベントは、

「着物ウォーキングレッスン」

 

モデル指導を手掛けている北川史織先生をお招きして着物での美しい歩き方や所作、ポージングなどを学びました。

 

笑顔が素敵な史織先生

 

 

皆さん真剣です

 

Sakiも参加させていただきました。

 

正しい姿勢になることで頭の位置が変わり、なんだか背が伸びたような不思議な感覚でした。

 

見た目も明らかに首が長くなり、本当に驚きの連続です。

 

盛りだくさんの内容で、大満足の90分間でした。

 

あまりにも楽しくて、一瞬で終了してしまったため、皆さんからも

「もう一度開催してほしい!」

というありがたいリクエストをいただきました。

 

史織先生にも「ぜひまたやりましょう」と言っていただけたので次の機会も楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

レッスン終了後は近くの新しい隠れ家カフェで酵素ドリンクを注入。

 

酵素に含まれる抗酸化作用でエイジングケアもバッチリです。

 

中も外も美しくなって、着物美人の完成ですね。

 

この日は甘夏とパイナップル、りんごがあり、それぞれ好きなドリンクで乾杯しました。

 

こちらは甘夏の酵素ドリンクアイスのせです

 

りんごまるごとのガレットも美味しかった

 

 

今回のni yori会はSaki、Makiともに初めましての方が多く参加されました。

少しずつ広がりを感じられてとても嬉しいです。

 

お茶会では、ni yori2023年の新作である雨コート(名前は未定)の現段階のサンプルもご紹介しました。

 

雨の日の着物についてのお悩みも色々と聞けて、私たちもとても勉強になりました。

 

 

次回のni yori会の開催はまだ未定ですが、次も皆さんが楽しめる内容をご用意したいと思います。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。